2016年5月29日日曜日

『 第14回eneed challenge field 3年生交流戦 』調布市基地跡運動広場D1グランド5/29(日)

『 第14回eneed challenge field 3年生交流戦 』
5/29(日)
11:00-15:00
調布市基地跡運動広場D1
参加費:1,000円(1団体)
※個人参加:200円/1人
4コート、8人制
※2チームエントリー可。
【 参加チーム 】※敬称略
・三鷹南浦FC・府中南FC・三鷹七小キッカーズ・三鷹JFC・三鷹三小SC
・個人参加6名
約80名のサッカー少年少女達が集いました。









2015年Mリーグ 1位キッカーズvs3位三小SC
選手達も気合が入ってますね。


ピンクビブ個人参加選手、さらにドリに磨きがかかってますね。ネズミ花火見たいなすばしっこく予測不能なドリでした。






府中南FC 強かったですね、個の技術もパスワークもずば抜けてました。
得点王もこのチームから、ダントツ10得点。


















ネズミ花火ドリ その2。


3年生のキック力じゃなかった、フォーム・弾道も素晴らしい。
ちょっとだけ枠の外でしたが...、惜しいっ!




3年生になりみんなサッカーっぽくなってきましたね、これからが楽しみです。














グラセンも上手に出来るようになりました、いいぞ いいぞ!


10分のゲーム10本くらいやりましたでしょうか。みんな楽しめたかな。
最後に全員で握手、チームは違えどサッカースクールで一緒だったり友達を通じて友達になったり出来ることは素晴らしいことだと思います。ジュニアユースや中学校・高校の部活で一緒になることもあると思いますし今後グランドで会うこともあると思います。
そんな時気軽に声をかけ会える仲間がいることはすごくカッコイイと思います。
ジュニアサッカー低学年・中学年で市区を超えた交流がなかなかできない中このような場に各チームご参加いただきありがとうございました。

そして素晴らしいプレーに感動し、たくさんの笑顔を届けることができました。
運営の不手際もありましたがサッカーを愛するコーチ・ご父兄様に助けられ無事eneed challenge fieldを終えることが出来たことに感謝申し上げます。

次回またグランドでお会いしましょう。

個人参加も可能になりました。

個人参加者はmixチームで参加して頂きます。
問合せ:kawahara09064780248@me.com